週4日~OK!インテリア雑貨レジスタッフ募集♪ 求人番号: 12276

掲載開始日:2025年01月

求人概要
職種 レジ担当
雇用形態 中途採用 パート パート社員
雇用期間 期間の定めあり(半年更新) ※試用期間3ヶ月(同条件)
業務内容 お客様の「ありがとう」が嬉しいお仕事!ヤマシタ亀田店では、お客様の暮らしを彩るインテリア雑貨のレジスタッフを募集しています。 未経験でも大丈夫!先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 お客様との会話を楽しみながら、心地よい空間を一緒に提供しませんか? ★ここがポイント!★
  1. 週4日~OK! プライベートと両立しやすいシフト制なので、自分のペースで無理なく働けます。
  2. 未経験者大歓迎!レジ業務を中心に、丁寧にお教えしますので、安心してスタートできます。
  3. 交通費全額支給!車通勤もOK! 通勤ラクラク♪
  4. 従業員割引あり!お気に入りの家具や雑貨をお得に購入ができます。
  5. 正社員登用制度あり!長く安定して働きたい方にも◎
【仕事内容】
  • お客様が気持ちよくお買い物できるよう、笑顔で丁寧な対応をお願いします。
  • レジカウンターでの接客、会計業務
  • 商品の袋詰め、ラッピング
  • 商品の検品、陳列、補充
  • 店内清掃 など
【応募資格】
  • 高卒以上
  • 未経験者歓迎!
  • 主婦(夫)歓迎!
  • フリーター歓迎!
  • ミドル世代活躍中!
  • ブランクOK!
  • 経験者優遇!
【こんな方におすすめ】
  • インテリアに興味がある方
  • 人と接することが好きな方
  • チームワークを大切にできる方
  • 明るい笑顔でお客様と接することができる方
勤務地 亀田店
勤務時間 10:00~19:00 の間で、1日6時間程度~勤務OK!
学歴・必要な経験など 高卒以上
必要な資格 不問
給与・手当 時給990円~1,100円 ・交通費全額支給(車通勤の場合、片道2km以上が対象)・ インテリアコーディネーター:5,000円/月 ・販売士1級:5,000円/月 ・販売士2級:3,000円/月 ・販売士3級:1,000円/月
加入保険 雇用 労災 健康  厚生
休暇 水曜日およびその他 シフト制 週2~3日、・有給休暇あり(入社半年後から付与)、 ・家庭都合の休み調整可
備考 【待遇・福利厚生】 * 昇給あり:頑張り次第で時給UP! * 交通費全額支給 * 社会保険完備 * 研修制度あり * 資格取得支援制度あり * 車通勤可(駐車場自己負担金あり:1日100円×出勤日数) * 従業員割引あり * 育児・介護休業制度あり * 副業・WワークOK * 禁煙・分煙
応募方法 エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
(このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります)