週4日~OK!インテリア雑貨レジスタッフ募集♪ 求人番号: 12276
掲載開始日:2025年01月
求人概要職種 | レジ担当 |
---|---|
雇用形態 | 中途採用 パート パート社員 |
雇用期間 | 期間の定めあり(半年更新) ※試用期間3ヶ月(同条件) |
業務内容 | お客様の「ありがとう」が嬉しいお仕事!ヤマシタ亀田店では、お客様の暮らしを彩るインテリア雑貨のレジスタッフを募集しています。
未経験でも大丈夫!先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。 お客様との会話を楽しみながら、心地よい空間を一緒に提供しませんか?
★ここがポイント!★
|
勤務地 | 亀田店 |
勤務時間 | 10:00~19:00 の間で、1日6時間程度~勤務OK! |
学歴・必要な経験など | 高卒以上 |
必要な資格 | 不問 |
給与・手当 | 時給990円~1,100円 ・交通費全額支給(車通勤の場合、片道2km以上が対象)・ インテリアコーディネーター:5,000円/月 ・販売士1級:5,000円/月 ・販売士2級:3,000円/月 ・販売士3級:1,000円/月 |
加入保険 | 雇用 労災 健康 厚生 |
休暇 | 水曜日およびその他 シフト制 週2~3日、・有給休暇あり(入社半年後から付与)、 ・家庭都合の休み調整可 |
備考 | 【待遇・福利厚生】 * 昇給あり:頑張り次第で時給UP! * 交通費全額支給 * 社会保険完備 * 研修制度あり * 資格取得支援制度あり * 車通勤可(駐車場自己負担金あり:1日100円×出勤日数) * 従業員割引あり * 育児・介護休業制度あり * 副業・WワークOK * 禁煙・分煙 |
応募方法 | エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。 (このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります) |