法人営業:土日祝休み◎オーダーメイドのインテリアをご案内 求人番号: 11855
掲載開始日:2024年06月
求人概要職種 | 営業 |
---|---|
雇用形態 | 中途採用 正社員 |
雇用期間 | 期間の定めなし |
業務内容 | オフィス家具/備品物販
オフィス等で利用する机、イス等の入れ替え時や カーテンの設置等、カタログを見ながら ご要望に合わせてご紹介し、ご購入頂きます。
|
勤務地 | 本社 |
勤務時間 | 09:00~18:00 実働8時間/休憩60分 |
学歴・必要な経験など | ◆高卒以上 ◆社会経験のある方 ◆営業経験のある方 ◆家具・インテリアが好きな方 ◆建築士資格を持っている方 |
必要な資格 | ◆高卒以上 ◆普通自動車免許(AT限定可) |
給与・手当 | 基本給:月給195,000~275,000円 ■営業手当 →5千円~5万円 ■資格手当 →建築士1級 30,000円 建築士2級 20,000円 etc. |
加入保険 | 雇用 労災 健康 厚生 |
休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 毎年3月に年間休日カレンダーを作成します。 基本的には土、日、祝が休日になります。 【年間休日105日】 ◆有給休暇あり ◆夏季休暇あり ◆年末年始休暇あり(5連休など) ◆有給休暇取得可能 |
備考 | 【とある1日の流れ】 9:00 始業 ・訪問先の確認、顧客訪問 ・1日6件程周ります ・明日以降の訪問先のアポ取り ・見積もり作業 17:00 事務所に戻る ・業務日報の作成 ・売上処理、請求処理等 18:00 退勤 営業エリア:新潟市、県央地区、阿賀地区、阿賀北・県北地区 |
応募方法 | エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。 (このページ上部の”求人番号”を入力する必要があります) |